クリムス

今日我が家にも赤い封筒届きました〜嵐からのクリムスカード★★
W・I・S・Hと4種類ある中のSが届いたよーー
全身が写っててみんなクールにキメた感じでかっこいい!!
もう1枚買って申し込んどけばよかった…失敗。全部見てみたいな。
ソロコンのハガキも一緒に届いた〜結構電話は繋がるみたい。
倍率そうでもないのかな!?どうしよ〜一応電話して当たればいこうかな。


見なきゃソンSONG「PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」ってどうなの…
事務所はいつも面白いネーミング考えるな〜たっぷり歌って楽しませてください!!


今日はミスターアンドミセススミス見てきた〜
地元のしょぼい映画館だし、平日のお昼だったので5人しかいませんでした。
もっと笑えるのかとおもったけどそうでもなかった…でもおもしろい映画でしたよ。
今日一緒にいった友達には結構前からヲタクをカミングアウトしてKAT-TUNの話をしてたんでけど、
修二と彰は二人ともNEWSだと思ってたらしく、亀梨君ってKAT-TUNだったんとビックリされました。興味ない人はそんなもんよっとあっさり言われました…