プロデュース

雪が降る中バイトに行って来た…1時間も早く出たのに遅刻したよ。
私が乗る電車はすぐダイヤが乱れるんですよ!!めいわく(怒)
今日はメンズファッションのフロアで働いたんですが、結構楽しかった〜笑
仕事自体はヒマすぎて疲れるんだけど、メンズ服がいっぱいあるわけですよ!
だからこの服はゆっちに似合うとか、これは着て欲しくないとか想像してました(アホ)
まずゆっちにはダウンが似合わないと思う。きっちりしたジャケットとかの方がいい。
インナーはかっこいいシャツにセーターで重ね着とかしてほしい。
ベルトをちょっと見えるようにつけてほしい。
ズボンは、ダボダホしすぎづ細すぎづ、ジーパンでもカーゴでもいい。
靴は絶対にブートゥインしてほしい!!(私の要望)似合うもん。
マフラーとかかわいく巻いて〜帽子はかぶってほしくないな!!
お気に入りのアクセサリーをつければ、中丸雄一のできあがり…笑
でもKAT-TUNの中で一番ファッションセンスあると思うな〜たんに私好みだからかな。


ゲームニッキ。工エェーーーニノの親戚が広島にひっこした!!!
ちょっとちょっと私の住む所じゃないですかーー広島のどこ?どこだよ?
こんな田舎に引っ越すなんて…ぜひお知り合いになりたい。
和子ママはまたやってくれたね〜冷蔵庫の中にはがき(爆笑)
なんでそんなところにしまったんだよ。ホント謎は深まるばかりだね。
ニノは和子ネタよくするから、仲のイイ母と息子なんだろうな〜(●´∀`人´∀`●)