メリークリスマス

久しぶりのニッキでう〜何から書こう。。

相葉雅紀HAPPY BIRTHDAY
遅れてごめんなさい…
23歳おめでとうございます。スーパーアイドルの相葉ちゃんが好き!
ニノアイコンビが昔から一番好きだよーーーこれからもにのみぃをよろしくね★
ニノアイといえば長瀬のラジオに出たみたいで!!電話しちゃったみたいで!!!
そんなの聞いてない〜誕生日(イヴ)を一緒に過ごしたのね♪

Gの嵐
エアーバンド結成★
今週のはマジおもしろかった!!もう大爆笑〜大爆笑〜
以外にエアーギターをやりたい人が多い嵐ちゃん(笑)オーディションまでしちゃうなんて。
でもこれがおもしろい!!!ニノがやっぱりうまいよね。
本番衣装に着替えた嵐たち。あれはないよっっ(笑)
翔君網網ですから〜リーダーはメイクまで。松潤似合ってた!
本番スタート。また大大大爆笑〜〜ニノと松潤いいセッションしてた。
アンコールがおこりもう1曲と思ったら同じ曲かいっ!!
今年最後にいい締めくくりだった★★
まごまご嵐ボート部
やっと大会の日がきましたよ〜やっぱりみんな緊張してたね。
ニノはコックスとしてちゃんと作戦考えてやることやってた。
試合は途中までかなりいい感じだったけど、やっぱり向こうはプロだよ!
どんどん離されていって、みんなもツラそうにこいでたけど、ニノの「みんなが応援してるよ〜」の
掛け声には感動しちゃった。3か月間お疲れ様でした。
●Mステスーパーライブ
最初なかなか出てこないから次か次かと何度も思ったよ〜
中の衣装が白シャツ変わっておりました〜たすきみたいなのかかってたしね(笑)
いままでで、一番しっくりきていい感じだったかな。
そして曲は、まぁ普通だった。カメラアングルがね…客席映しすぎ!!
ニノの髪型はもうアシンメヘアーじゃなくなってたよ。
終わった後は相葉家でご飯食べたみたいで〜中華お腹一杯食べたみたいで〜
相葉ちゃんの店はおいしいよね!
これで11月から始まった歌番組ラッシュも終わったーーーさみしい。
編集してDVDにおとすか。


KAT-TUN Mステスーパーライブ
トップバッターなんてすごいね〜オンタイムで見なかったからあんま関係ないけど。
感想は・・・エロいっっ(やっぱみなさんそう思ったよね)
あそこまでやっちゃっていいのかどうか。まだ7時ですよ!!
でも飛び出てきたところはよかった。ゆっち一番高く飛んでたんじゃない!?
亀ゆっちのツーショットまじかっこいーーーウインクしたよね!!!?髪型もよかったし〜
SHE SAID...はホントよかったぁ。
絆は正直もう聞きたくないです。タモリ修二と彰の話を振るな
最後はあんま映らなかったな…


ドリボの挿入歌がマッチの「挑戦者」に決まりました。
正直これも微妙だな…


今日はクリスマスパーティー★★
KAT-TUNヲタで昔の映像を見よう会です〜楽しみだ(^▽^*≡*^▽^)