7年くらい前

昨日からオールでカツン友とパーティーしました★
めっちゃ楽しかった〜ひたすら映像見ながら飲んだり食ったりで体がダルイ。
MJ(ミュージックジャンプ)からMステスーパーライブまでいろいろ見ましたーー
ニノがずっと好きなのでMJとか撮ってたんだけど、よく見てみると、バックで踊る
小さい雄ちゃんがいます!!(雄ちゃんとか初めて使ったけどそれくらいかわいい)
当時はニノしか見てなかったから全然気づきませんでした…
かぁなぁりぃぃぃぃカワイイですよ!!!!
15才の雄ちゃんは「KING OF MJ」で『目に気合いを入れるキング』に挑戦してます
顔をシバシバさせてかわいいーーーー頑張って目に気合いを入れてるんだけどそれがかなりかなりかなり
かーーーーーーわーーーーーーいーーーーーーーーーー(///▽//)
残念ながらタッキーに物足りないと言われ認定されなかったんだけど、私の中では認定ですっ!!!
そして驚きなのは「KISS YOU,KISS ME」と「目で見ちゃだめさ」の曲で
ギターを弾いてるんですが、ゆっちってギター弾けるん???
そんな話聞いたことないし初めて見たきがする…(誰かご存知ですか?中丸ヲタの方〜)
コードは繋がってるぽいけど、ホントに弾いてるのか疑惑まで出ましたが…
ニノと肩なんか寄せ合って弾いてるんですよ〜これまたかわいーーーーーベストツーショット★
いいものにめぐり合えた〜(O゜∀゜)
まだまだ昔映像残ってるんでコツコツ見るのが楽しみだぁ!!

MJでツボだったのは藤ヶ谷が今と全然顔が変わってなくて、
小さくても遠くてもピンボケで映ってもすぐわかるんです!!
なんで当時あんなインパクトのある顔に今まで気づかなかったんだろう〜
てか以外にジュニア歴長い事にビックリ!


カウコンのCMがしてますね〜
トキオ、V6、嵐、KAT-TUNを見たけどどれもふいうちでちゃんと見れなかった…
フジをチェックしなければ!!