ビダンが

早く見たい〜!!!!見たい!!!
一応本屋さんに言ってビダンの新しいのありますかって聞いたけどやっぱり明日入るそうで…
広島なんてキライだーー役立たず(プンプン)


本日のゲームニッキ。ニノも1年間いろいろやってきたね〜
後半はヒマすぎて心配になっちゃったけどニノにとってはよかったんだよねっ!!
WISH30万枚おめでとう〜パチパチ。最初はどうなっちゃうかと思ったけど…
ホントにいい歌でカウコンで聞くのが楽しみ★
翔ちゃん風邪引かないよう万全の体勢でのぞんでください!


今日は今から友達とお泊り会を急にすることになりました。
エイトヲタとニュース好きと3人で〜(笑)
私は嵐とKAT-TUNだから全部で4グループとジャニばっかで楽しくなりそうです。