今年最後のニッキ

ホントにBiDaNの表紙を飾っとるーーーー
本屋で見た時はやっとこの日がきたと思って嬉しくてウルウルきた。
積み重ねて置いてあったのでよく見えるように表紙が見える立てて置く所にも置いてやった(笑)
私が好きなのはやっぱ3ページめの肘立てて寝とるのがいい!!
全体的にバランスもよく完璧ですね〜服も似合うし!あんな風に見られたら…(ハート)
ストレートもいいけど、今のパーマもいいよ。
ストパーはかなり髪が痛むしね!でもくせ毛は最初はセットしていい感じだけど、
時間がたつとゴワゴワしてちょっとよくないんだよね…
仁くんとオソロのジャケット買ってもらったなんて〜絶対ゆっちのほうが迷彩似合うよ!
上田とふたりでメダルとかかわいいなぁ〜〜。


さっそくゆっちに影響された私は「男たちの大和」を見てきました。
ホントにいい映画だったよ!!感動して3回以上泣いちゃった(;ェ;)


明日から東京だーーー(^▽^*≡*^▽^)田舎者は都会に行くのが楽しみなんですっ!
今日は部屋の掃除をしてHDDの整理をしたので、あとは荷造りをすれば年を越す準備はおっけぃ。
明日はキンキコン見て、カウコン見てジャニづくしの1日になりそう★
カウコンは101人出るみたいで今年は力入ってるけどそんなに嬉しくはない…
あの広いドームでたくさんの中から探すのは大変なんだよっっ!!
嵐とKAT-TUNたくさん歌いますように〜♪
4日にはDREAM BOYSを見てきます!1部しか見れないけどしっかりゆっちを目にやきつけてこよう(笑)
1,2,3日と三日間もジャニ関係がないので、(今までの東京旅行はほとんどコンや舞台で埋っていた)
ディズニー行って、セールも始まるので買い物しまくるぞ!!!
それではみなさんよい年を(●´∀`●)/