今日から

学校が始まったんですが、頭の中はカウコン、ドリボズでいっぱいです〜
幸せだった年末年始が現実に戻されていく…


まずは12月31日のキンキコンからちょっと。
入った瞬間やっぱりドームは広すぎと思った…
始まる前になぜか歓声が聞こえてくると思ったら、
私服でKAT-TUNとNEWSの何人かが一塁側アリーナを歩いて来たーーーー
しかしちょっと遠くて見えにくかったけど、仁君、聖、ゆっちはいた。
ゆっちはたぶん、カーキのブルゾンに黒ニット帽の人だったと思う。
コンサート中はたぶんKAT-TUN、NEWS以外の人も見てたと思う。
キンキの歌は本当にいい!!!!
ゆっちに負けないくらい大好き〜〜懐かしい歌もあって楽しかった★



キンキコンが終わって出るとカウコングッズに長蛇の列が…
友達(@剛)が一緒に買ってあげるとメールが入ってたので
電話をして頼もうと思ったら、亀仁雄はもう売り切れてると……
ニノだけ買ってもらって、とりあえず合流した。
にのみ〜のアシンメヘアーがうちわになっちゃうなんてかわいい。
グッズ売り場近くで友達とはなしていると、KAT-TUNはどんどん売切れていく。
亀→仁雄→竜→聖→淳の順番でたしか売り切れた。
亀にはかなわないけど、仁君と同じくらいに売り切れたゆっちがすごい(笑)
外で話してると場内でも販売があることを知りそっちに急いで行った!!
そこで後ろの人が話してた会話が、
小山と誰か?が普通に電車で来て歩いてドーム入りした。
ゆっち、仁君、ジミー、誰か?がドーム近くのラーメン屋さんに並んでいた。
工エェ〜びっくりしたよ!!!きっと仁君に誘われたんだな(笑)
開場とほぼ同時に入ってダッシュでグッズ売り場に行った。
うちわに番号が付いていて、ゆっちは39番(一番最後)
買えることの喜びと、写りがかなりいいので、嬉しくて2枚買い!!
今回のうちわはかなりいいーーーー
場内でも長蛇の列ができてどんどん売切れていく。
最後のほうはトキオ4人と草野がなぜか残っていた。
カウコン座席は一塁側のムービングステージが止まる所ら辺のスタンド9列目。
明日が聴こえるで始まってKAT-TUNは真ん中ニノは三塁側ですこし遠い…
ギャーーートップバッターでフリーズ!!
でもこの曲は知らない人も多いみたいであまり盛り上がらない…
でも私は叫んだよ〜SHE SAID...の腰振りもかっこよかた。
嵐がa DAYでトロッコに乗って登場。
ニノが一塁側だよーーーーめっちゃニノって叫んだ。
そしたらこっちを向いて笑顔〜きっと目が合った(笑)キュン死に。
かわいいーかわいいーかわいいーーー
あとはゆっちニノを探すだけ!!!!
青春アミーゴよりファンタスティポの方が大盛り上がりだったきがする。
Venusのバックでおどるゆっちガン見。かっこいいー
カウントダウンが始まりあっさりと年が明けた。あまり記憶になし…
バレーメドレーはなかなかよかった。
トキオキンキ対決の時KAT-TUNがバクステに行くため目の前を通っていきそっちに夢中。
ゆっちはずっと笑顔でお手振り。かわいすぎーーー
青春アミーゴで田中。が入ってビックリ。でもスクリーンに映るのでよし!
好きやねん、を踊るゆっちがかわいかったよ★
前のステージに戻るためまた目の前を通っていく〜ゆっちずっと笑顔だよ!
そのためバンドスケート対決いっさい記憶になし。
ハイティーンブギを歌う嵐かっこいいーー腰を低くして歌う感じがいい!
ジャニーズの王道アンダルシア。みんな同じような黒衣装でわかりにくい。
ゆっちは一塁側で発見!!ずっと見つめる。
足上げとかバッチリキメててかなりかっこいいーー
この曲はみんなジャニーズアイドルって感じで輝いている。
アンダルシアが終わるとゆっちのシャツはズボンから出てる。
それを一生懸命ズボンinしながら移動するゆっちがマジかわいかった★笑
KAT-TUN全員がトロッコに乗ってこっちに来るーーーギャーーーー
目の前辺りでトロッコが止まるーーーーギャーーーー(大興奮)
みんなめっちゃ笑顔でお手振り〜でも仁君がやっぱり微妙だったかな。
スタンドに向いて目の前にいる時間が長いーーーずっとゆっちを見続ける。
一人すごい汗をかいていて背中にシャツがピッタリくっついて透けている(笑)
髪はなんとか大丈夫。ずっと笑顔でお手振り。かわいすぎて幸せだったーーー
バックにみんなが集まったけど、CM多すぎてちょっとグダグダ。
スクリーンに映らないから様子がわからない…
放送がおわり前のステージに移動。
今度は嵐が来たーーと思ったらなぜかニノだけがいない……
福ちゃんやこっしーが見えた。かっこいい。
最後の嵐の挨拶のとき松潤がなぜか三本締めをする。やる場所間違えてる(笑)
と、こんな感じでしょうか。(終わり方おかしいけど)
カウコンは良席で見るのに限る!!ホントに幸せな年越しでした。
来年も絶っっ対行くぞーーーーーーー
そういえばカウコン終わって2時頃、友達が池袋駅でFIVEの牧野にあったらしい。
カウコン出てた!??帰るの早すぎない!??
とても優しく笑顔で握手してくれたそうです。


日付詐欺でした。