中丸ピエロ

1月4日1部 DREAMBOYS
帝劇って意外と狭いんですねーもっと広いイメージがあった。
ネタバレありです。中丸中心です。


最初はAT-TUNが上から登場。ゆっちは左から2番目。
私の真上には聖がーーー聖は生の近くで見るのがいちばんかっこいいと確信!!
AT-TUNが通路におりてきます!!そしたらエイトも通路に登場〜
やっさんが近くでかっこいいー
前にはいつのまにか亀が登場〜ここからは平成とあまり変化はなく。
ボクサーパンツで踊るところ好きです。
桟橋のシーン亀聖の会話がおもしろい。
客席を海といいあれは女子じゃなく“ぎょ(魚)”だと言う。
亀がこの海はどこまで続くんだろう〜てか地球は本当に丸いのかなどと言う。
聖がそのことは中丸に聞け、あいつは宇宙マニアだからな。(笑)
あと亀がなみへいが好きだと言い、似たもの同士と言われそれは中丸だ。
聖もそうだなと言い、あとで中丸に怒られる、リアルに怒られると言ってた。(大笑)
他は横を入れてKYAT-TUNにするとかおもしろかった〜
試合登場は左から亀雄?で、右は丸すばるたっちょんが登場〜
たっちょん背高くて男前な顔で超かっこよかった!エイトではたっちょんが好き★
ゆっちが目の前(右から2番目)白のタキシードを着て三角になった物に乗り
上にあがっていく〜かっこいいけど何の意味があるのか不明…
なんといっても田中。のピエロだよーーーーーー
そのまえにの田口のパフォーマンスもかなりすごかった!!
黒のショルダーバッグを持って登場〜ピエロ姿が似合う男だーー
ゆっちは鼻に付けた赤いのが何回も落ちる。中丸サイズ作って上げてください。
でもそれを付け直すしぐさがかわいい。
ショルダバッグをかける格好もかわいいーーー
今回なんと言っても客参加型!!!!!ありえないーーーー
ゆっちが客席に降りて選びに行くんですが、断られて3度目で聖が空気を読め(笑)と言って
決まったんですが、それは今度見に行くときの私が座る前列の人だったんです!!
だから今度は行くときはゆっちに勝手に絡まれる妄想を今からしてます…笑
だってだって〜〜ゆっちが手を差し出してくれて階段上るまでエスコートしてくれて
聖に張りつけられて、またゆっちが手を差し出してくれて階段を降りるんだよっ。
こんなお姫様状態な幸せな事がしてもらえるんですよーーーーーー
死んでもいいくらいだよーーー中丸王子様。
ゆっちは通路でナイフをくるくる回すんですが失敗しまくりでかわいい。
ナイフは投げた振りでポケットにしまうんですがその仕草もかわいい。
その後亀が登場で亀も張りつけに。
ゆっちがばななや大根を出してふざけるんですが藤ヶ谷のつっこみサイコー。
亀は股の間に風船をはさみ、いっぱいいっぱいでゆっちが
亀は足が短いからなと言うと亀がキレて絡むシーンがおもしろかった。
聖が子供が作れない体にしてやると言うと、亀がおもいっきり首を振りまくって、
いやだ子供欲しいと言ったのがめっちゃかわいかったーー
あと聖が張り釣られたとき、まだCDデビューもしてないのに死にたくないと発言。
中丸がCDはもうちょっと待てみたいな事を言ってた!
私の頭はピエロのシーンでいっぱいいっぱいであとはあやふや…
ゆっちだけ衣装が平成の時と一緒で、ごりらみたいなロンTにベストだった。
田口がなぜかバンダナを…痛かった。
亀が大事なせりふで噛んだのがかわいかったーーーーくちゅって。
あと亀の挑戦者は以外によかった。
仁君すばるの絆のハモリがうまかった。なぜ亀が歌っていない…
SHOW TIMEでは青春アミーゴながすぎまさかha-ha歌うとは
次がパンフに書いてあったT-TUNの歌だったのかな!??
この時2階席右ゆっち、左に聖がに登場。なんでだよっーーー
映像もはっきり映らず何をしたかよく分からんかった…歓声で歌も不明??
2階席にいた友達によると、めっちゃ近くてHBBを微妙にして歌ったとか。
一番右端通路を恐縮しながら通るゆっちがすごいかわいかったとかで…見たかった。
2階席右端からゆっちはフライングです!!飛ぶ瞬間恐そうだったけど
キラキラしてました〜かっこよかった★
飛びながらフリーズ最後の方とSHE SAID...を歌う。ちょっと辛そうだった…
いつのまにか亀仁が前に出てて二人でエロい腰ふりを始める。
でも私はゆっちを見続ける。ステキング★
最後は一人一人の挨拶も無しで、あっけなく終わったような気がする…
客席は拍手をずっとしているのに時間も押してたので出てくる事もなく終わり。


こんな感じでよく分からないと思いますが…
ドリボズが終わって帰るまでずっとこの話で大興奮でしたよ〜
それぐらい楽しくて大満足でした。サイコーーー