恐ろしい…頑張りましょう。

毎日パソコンをしているとお父さんに
「ヲタクになるよ」と言われたゆきです。こんばんは。
どうせ私はジャニヲタですから……


めざましテレビいいじゃーーーーん
日テレがやっぱいいのかと思ったらめざましがステキでした★
中丸が喋った喋った(タイトルの通り)!名前が出た!!ビックリだよ〜
亀が話しふってくれたおかげだよね。
SHE SAID...も流れたしね♪
でもどっこも亀プッシュでおもしろくないっーー
朝から何回亀が回ってるところを見たか…
でもテレビだとあまり迫力を感じないな。
再演はKAT-TUN中心だとかで…エイトはどうなるんでしょう!?


今日は朝からバイトで街に出たんですが、
どこの美容院もいっぱい人がいて窓ガラスがくもってましたよ(笑)
成人された皆さんおめでとうございます。
亀、田口、聖、たっちょんも★(亀はまだだけど)