黒染めしたよ

ジャニーズ成人式だったんですね〜
おめでとうございます。
どこのWSも修二と彰ばっかりなんですけど…
大倉忠義が見たい!!
年末にスピリッツ(今更ですが)見て、ドリボズで生大倉見て胸キュンです!
あんなにかっこよかったんですね...OTOKOMAE!


今日は学校が休みだったんで家でダラダラと昔映像掘り出してました。
ドリボズで亮ちゃんがSeacret〜を歌ったみたいで、かなり聞きたくなって、
探し出しましたよっ!ちっちゃい亮ちゃんバリかわえぇぇ★
バックではKAT-TUNのメンバーそろってますよ!
そして横アリからの中継映像ではジミーのバックでロバ丸が踊ってる!!!!
小さいベスト着て幼き雄一君がカメラ目線で
LIVIN'LA VIDALOCA(昔ジミーがよく歌ってたやつ)を踊ってる!!
これはまだまだ昔映像を探し出すとおもしろいだろうな〜頑張ろう♪