マネーandラブ

今日はバイトの給料日で懐が少し暖かくなったーーー
東京遠征の借金があるのでマミーに返すと少ししかのこらない・・・
来月から実習や検定で働けないので収入が減る=ヲタク活動できない。
さいわい嵐もKAT-TUNも今のところ何も無いから助かる〜
春は少しおとなしくしててほしいなぁ。
そして夏にはドカーンと大きな事を!!(自分勝手)


女性自身見たけどあれはホントに私服!?
絶対違うと思うんだけど…衣装協力も書いてあったし。
ゆっちがなぜ飛んだか分からんけどかっこいい!!!
やっぱり中丸雄一はかっこいいよねぇ(シミジミ)
ドリボも残り二日頑張ってねーーーー


3104から迷惑メールがきたのよーー
3104印のリストバンドですって!!
絶好調超できっとかっこよく踊るんだろうな〜〜
明日明後日仙台は大盛り上がりだね★