24時間じゃ足りない

今日は成人式に着る振袖選びに行って来た★
自分は絶対ピンク系を着るって決めて行ったのに
選んだのは黒系でした・・・
自分が想像したのと着たのとでは全然違った!!
ちょっとラメ入りの黒でピンク系の花柄に
小物もピンク系でまとめてかわいい感じにしてもらいました〜
来年着るのがすごぉく楽しみーーーー
でも予約がいっぱいで着付けは8時からになった・・・
式は2時から始まるっていうのに大変だなぁ。


今日から関東のほうで亀のドコモモバイルSuicaのCMが始まったみたいね〜
Suicaなんて広島には無関係(自動改札も新幹線口にしかない…)
亀ファンのひとみちゃんは嬉しいですね(笑)
あと亀仁はドラマも決まったみたいで正式発表を待ちましょう♪
田口の特別番組もドラマらしいだとか・・・
トプステとルクアト見てきたけどどっちもドリボの写真は
同じような感じで〜どうして中丸ピエロがないのっ!!!
なので買わない!アイドル誌楽しみにしてます!!笑
明日でもうドリボが終わっちゃうんだよなーーーさみしい。
毎日レポとか読むのが楽しくて日課だったのに。
私が見たのはちょうど1週間前で今ごろ幸せなひと時だったな〜
もう1週間たったとか時の流れが早すぎるっ!!今の自分に時間が足りない…
すごくあっとゆう間だったけどKAT-TUNやエイトは
大変な1か月だったんだろうな。
最後の1公演ケガなく無事に終わるよう頑張ってね★★