いい事ないかなぁ

最近考えたり、せんといけんことがいっぱいあって
イライラする……
そんな時に限って悪いことばかりおきる。

今日はすごい雪だったね〜
そんな中Yちゃん(@仁)が昼休憩に学校の近くのロイホに来てくれて
ランチをしながら作戦会議!!
考えても考えても決まらないので、
お金あるだけ振り込んで当たったら行こう作戦にでます(笑)
予定では、ドーム、大阪、広島、福岡、横アリで★(当たれば...)
行きすぎかな…だってKAT-TUN見たいんじゃもんねっ!!!
広島は絶対全ステでね!!
福岡は友達が住んでるから、一人で福岡に行くんだけど、
広島から行く人おらんかなー。さみしい。


昨日の歌笑すてきじゃーーーーんーーーー。
かっこいい〜★まさか2人でやるとは!!
キンキファンの子には微妙と否定されたけど…


ショウダブリュー公演中止になっちゃったね…
翔君や札幌参戦しようと思ってた人にはツライよね。
きっと翔ちゃんなら何かしてくれるはず!!
FCチケットは記念におもちください
って言葉はいらないよ…余計に悲しくなる。