うれしいんだ

わくわくしながら6時になってウェブ開いた。
見た瞬間泣いたよ…そして何回も読み直した。
ゆっちからデビューのことが聞けて嬉しい〜
本当に本当にうれしいんだってところで
私も本当に本当にうれしいって素直に思えた!
おめでとうーーーーゆっち★
夢がかなってよかったね〜
オフショット気になるぅ!!
発売日にカツンヲタでのパーティーでじっくり鑑賞会させていただきますっ。
スプリングツアー楽しみすぎるよ〜ん♪


今日学校でKAT-TUNの話題になったんじゃけどそれが、
最近人気のトゥーンとかってグループおるよねって…
初めて聞いた間違え方だったよ(笑)
帰りに駅でバレンタインのメッセージを書くみたいな場所があったんで
友達(@剛)と一緒に書いてきたよ〜
もちろんゆっちあてに...
でもジャニタレにあてたメッセージがいっぱいあった!!
ゆっちに書いたのは私が一番だったな!