プラスに行こう

今日は久しぶりにお昼まで寝たよ〜
ここ最近ホントに忙しくて寝不足だったからすっきり!
まず私の行ってる学校がおかしすぎる(怒)
テストが15教科くらいあって1日に1,2教科ってペースだから
2週間くらいテストが続く…まだ残っとるし。
もういい加減うんざり。学校辞めたい…
毎日朝から夕方まで学校行って、帰ったらテスト勉強して楽しくないよ。
テストが終わると次は実習が始まる…3週間も。
無駄に長すぎる。通うのは大変じゃし。
この間はバイトも一切禁止なんで収入が減る。
実習中には大事な検定が2個もあってさらに大変。
やだやだやだやだやだやだやだやだ...鬱鬱鬱
早く開放されていっぱい遊びたいよ!!
買い物、カラオケ、ボーリングって計画だけはいっぱい立てて楽しみ★
ヲタクとも会ってお祝いしてKAT-TUNについていっぱい語りたいよ!
アヤさんとも会ってDVD交換してゆっちについて語りたいです!!



金曜日に振込もちゃんとやってホテル予約してきたよ!!>Y&Nちゃん
てか手数料だけで1万かかるってビックリしたよ…
当たらんかったら返ってこんわけじゃし詐欺よっっ!!
ホテルは新幹線とパックでめっちゃ安い所があってよかった〜。
プラスXのCMも無事確保〜おもしろいね!ゆっちの横顔がステキ★
ロッテさんホントにいい事してくれるね。
けど応募ハガキがどこにも無い…あるんよね!?
仁くんのCMも広島でしとるみたいじゃけど、一回も見れない…
本当にしてるんだろうか...
雑誌も買うだけ買ってチラっとしか見れてないけんこれからじっくり読もう!
雑誌はお金の元を取るため好きじゃない人の所も読む派です(笑)
歌笑もステキな事をしてくれるみたいで楽しみ★
最近テレビ見ようたらKAT-TUNって言葉をよく耳にして、
本当に知名度も上がってきたんじゃって実感した。
中丸雄一の知名度ももっともっと上がると嬉しいね!!!