飛び出したい

昨日でやっと長かった実習が終わったよ。最後の方は雑用的な肉体労働をさせられて何も得られるものはなかった…体中が筋肉痛になっただけ。無駄な時間を過ごしたよ、この大変なときに。今日からバイトの日々スタートです。


ドームコン行けることになったーーーホントに嬉しい★ここ最近チケのことでずっと悩みようてもうKAT-TUNが嫌になった…何でこんなに人気になったんだか。苦労して手に入れたぶんドームに立つKAT-TUNをしっかり目に焼き付けて思いっきり楽しもう!17日までもう1週間もないんよね〜ワクワク。やっぱりKAT-TUNを嫌いになることはできません!!
そして大阪は全滅だったよ…激戦だったみたいでダメだった人も多いからきっぱり諦めよう!私のツアー最初が広島からってのが思ってもなかったので微妙にドキドキ…。福岡は3つしか振り込んでなかったので8日の1部と9日の1,2部に行くことになった!福岡は結構当たっとるみたいじゃけんプレイガイドでたところはそんな激戦でもなかったんかな〜あとは横浜の当落のみ。全っっ然期待はできんし。広島のチケ発送は18日だって!!!遠征から帰ってくる日だな。一つくらいは良席でお願いします。
昨日のMステのカッコイイ6人組はなにっ!!こっちまで緊張しながら見たよ〜聞けば聞くほどKAT-TUNにぴったりな曲だと思う。仁くんの舌打ちにやられました〜笑。久しぶりに仁くんをかっこいいと思った(失礼)サビの振りは覚えんといけんよね!!CTデビューっていいね★
そういえば去年の6月くらいにゆっちに出したファンレターの返信がきた!コピーだけどKAT-TUNみんなから届きようるみたいじゃね。出しといてよかった。そんなにLiveに来て下さいねって書かれてもチケありませんから…自分がどれだけ人気かわかってますか!?笑


遅くなったけど改めてにのくんおめでとうーーーーーーさすがにのだと思う!ハリウッド出るとか冗談で言ようたけどウソじゃなかったね。自分で勝ち取った役だからすごい。手放しで喜んだ嵐って本当にステキなグループ、この人達でよかった(T_T)泣。キャプテン男前!にのなら心配ない!いろんなこと吸収してさらにかっこよくなって帰って来てください。ゲームニッキ当分ないかとおもったら今日更新されとるじゃん!ロスから更新できるんじゃ〜風邪ひかないようにね。てか何で今日に限って広島はまごまごがないんよっ!聞きたいじゃんーーー


昨日は実習終わって久しぶりにお買い物♪1月を最後に服を買ってなかった。だぁぁいすきなツモリチサトでコンサート9回分も買っちゃいました・・・お金ないっていうのにお母さんから借金して。フェア中で限定とかノベルティって言葉にすごく弱くて。でもノベルティめっちゃかわいいツモリっぽくて★春の新作トップス3つ買ったのでコンサートに着ていく服はバッチリ!でもボトムがないや…買い物って一番のストレス発散!