上の上

HEY!3おもしろかったーーーKAT-TUNらしさがでて良かったね!
KAT-TUN会議をするほど考えようたんじゃ〜以外(失礼)亀仁以外の入所の話を聞けてよかった。へー面接あったんじゃ!強気でって言うけんかっこいいとでも答えたんかと思ったら中の下って〜笑。中の上って言ってもらえてよかったね!!ジャニーのモノマネもおもしろかったし。
昔のKAT-TUNはいろいろあったみたいでーーKAT-TUNが結成された頃(まだ好きではなかった)「自分が自分がってメンバーで続かんねあのグループは」ってよく話しようたのを思い出した…バックで踊るKAT-TUN好きなのにそんなことがあったとは。
3日のスペシャル出るんじゃーーーー広島の次の日じゃん!コンサートで何かするっていう約束したりするんかなぁ。


昨日の歌笑もサイコー★まさか昔映像が流れるなんて!!見たことなかったから嬉しかった〜でももうちょっといい映りがあったのでは…告白だってドキドキしながら見ようたのに静止画って!