幸先不安

今日ドーム遠征のチケット(新幹線・ホテル)取りに行ったら新幹線の時間を勘違いしてた…品川に着くのは12時半くらいなのでそのままドームに直行したほうがいいんかな、グッズ買うためには!?そんな早く行って時間つぶせるんかな。ドームに行くたびにあのジェットコースターに乗りたいって思うのに相方は絶叫系キライなので一緒に乗る人がおらん…すごい乗ってみたいけどめっちゃ恐そう(。-ω-))帰りの新幹線の時間もJ●Bが5時を15時と勘違いしとってから…遊ぶヒマないじゃん!時間遅らして自由席で帰るかぁ。

横アリ1公演だけ当選。どうしよ…1公演だけのために横浜なんか行けるか!!交通費の方が高くつくわ!!今回は激戦に勝てません。ここまでひどかったのは初めて、私の名義なんて役立たず。もうガッツくのは辞めようかな〜こんなにKAT-TUNにアイドルなんかにお金使ってどうするんって気になってきた…ヲタクってなに…
でも明後日ドームに行くと結局辞めれそうにはないけどね。


CMに雑誌にラジオにって付いて行けれないよ〜CMは今何がしようて何が始まるん!?雑誌は明日チェックしよう!ラジオは広島聞けるん!?