ヲタク発見

今日バイトで接客をしていたら女性2人が私の目の前で「少クラとほんじゃにが見れる」みたいな会話をしたんで、心の中でえぇーーもしかしてっと私は思って話しかけてみた。そしたらお互いえっえっみたいな感じになって誰が好きなんですかトーク開始!亀担仁担でした。私たちヲタクですよってすぐカミングアウトされ私もヲタクですってカミングアウトした(笑)初めて会ったのにヲタってすぐ打ちとけられるスゴイ。DVDの話になってめっちゃ盛り上がった!お店でニンジン〜ニラ〜とか叫んでました!運命的な出会いでめっちゃ嬉しかった★広島コンで会えたらいいですねって言って帰っていきました。こんなことってあるんだー隠れヲタはたくさんいるYO!!!



渋谷タワレコはすごいね〜明日のWSと新聞はチェックしなきゃ!!広島のタワレコにはメンバーのRealFaceを3Dで型どったシルバーのお面みたいなのが展示されてた〜見た感じちょっと恐い…一般の人にも気持ち悪いってめっちゃ言われてたしね。