はなまるくん

22日はヲタ友でカラオケ行って、おめでとうパーティーしてきたよ。カラオケはまだRealFaceとGLORIAとWillBeAllRightしかなかったけどカラオケでKAT-TUNの歌が歌えることに感激★RealFaceばっかり歌ったよ〜だってあと2曲はあんま歌えん…。はやくアルバム曲が歌いたいなーー。その後の食事会はデビューにカンパイして楽しかった〜ヲタトークってやっぱりいいね!!そのまま友達の家に泊まってDVD鑑賞会。私は中丸担で友達は亀担なので2人の萌えポイントが違いギャーギャー言い合いました(笑)ゆっちの寝た振りして起きた後の顔は誰が見たってかわいいはずーーーー!
23日は朝ダラダラとすごして昼ご飯はイタリアンのバイキングに行って昼からはウチワ作成。私は前作ったの使うことにして友達が新しく作るっていうのでお手伝い。その日に出来上がらずもう1泊することに…でもカナリいい感じのウチワができあがったよ★広島で思いっきり振って目立とうぜっと気合を入れてみた(笑)
とくばんおもしろすぎるよーーーあまりにもおもしろすぎて家族にも見せてあげましたよ!!ゆっちはいじられてかなりおいしかった。HBBもたくさんやらせてもらえたし、目立ってたよ(泣)早くリピしたいのに時間が無い…
とりあえずテレビと雑誌はまぁまぁついていってる感じです…テレビはいろいろ録った気でおるけど絶対逃してるのがあるはず。雑誌は買ってるけど全然読めてません。
ラジオは全く聞けてません…家の電波わるすぎるし、その前に広島流れてない!?ラジオって意味わからん。