カラオケヒットソング

今日はカラオケに行ってきたよ。ヲタ友で行ったので4時間くらいKAT-TUNずっと歌ってました。アルバム曲も全部入っとった!!!カラオケで歌えるなんて楽しすぎるーーーーネバアゲが歌いたくて歌いたくて曲が流れてきたら泣きそうになった…WIDS〜が以外に歌いやすくて盛り上がった↑今までのカラオケで一番ってくらいワクワクして楽しかったなぁ〜笑。また早く行きたい!!
カラオケヒットソング見たよ〜まぁこれといってツボはなし。


友達からPCでラジオを聞く方法を教えてもらって初めてレコメン聞いたYO!これからは毎週ロバ丸ラジオが聞ける〜嬉しすぎる。昨日のレコメンは緊張しとったのかハイテンションなゆっちは聞けんかったけどかわいかった。一番怖いものがオバケとかかわいすぎーそして韓国ヲタですね。パーカーそんなに好きだったんじゃ、そいえば着てそう。イチゴ狩り一緒に行きたいな笑。何がしたいんでしょうねって意気込みはないよ〜かわい。