おめ〜

KAT-TUN3冠おめでとうーーー
なるとは思ってたけどやっぱりスゴイよね!これからもいろんな記録をつくって欲しいですね。お金があまりかからないように!
最近私のまわりでもKAT-TUN好きがたくさん現れております。でもヲタとファンでは知識とか熱さが違うので話しにくい。笑
福岡のチケが来たけど結構いいかも★って福岡の会場がいまいち分からないので何ともいえないけど。楽しみな席だな〜。
明日から全国ツアースタート!!みなさん頑張ってください!!!



えっーーと嵐の記録をKAT-TUNに抜かれちょっと微妙な気持ちだけど嵐は記録なんて気にしてないだろうから!!
翔ちゃんの舞台始まったけどかなり濃厚らしいって…ちょっと見たかった。WSでは見たけどあれを何回も生で見るのに耐えれるか。笑
にのはアメリカ生活いかがお過ごしでしょうか〜遠く日本から見守ってます。