楽しすぎた

KAT-TUN広島公演行ってきたよ。
すっごく盛り上がって楽しかった!!充実感と満腹感で心は満たされてます。
中丸雄一サイコッー!!何であんなに優しいのぉぉぉ〜4公演中3公演お手振り系(?)もらえたーーー泣。全部ウチワを見てくれての反応。3つとも違う事でいろんな表情が見れてかわいすぎる。どこまで私を虜にするの〜笑。これで当分は生きていける!!ありがとう。


さて1、2日も1、2部もぐちゃぐちゃで頭はレポ出来る状態じゃないから感想を中丸中心に。
席が思った以上に神席だった!スタA最前(交換で譲ってもらった。感謝感謝)、アリーナ8最前(花道目の前)、アリーナ13後半、スタンドF18列と1日目がかなり良すぎた。
ゆっちはずっと髪がボッサだったよ…お父さんかお母さんが天パらしい。直毛を羨ましがるゆっちがかわいかった。今回聖バックで踊るのが一番かっこいい!!!自分のソロより絶対イイ!!迷彩パンツに黒のパーカー。踊り方がかっこよすぎる〜そして最後にパーカーを少し脱いで下はタンクトップ!!このタンク姿がヤバイよーーーーーーー萌えぇ。ソロは白衣装に白ハットで髪も隠れてかっこよかった。スタ最前で見れた横顔が一番よかった!歌も聞けば聞くほどよくなったし。あと2日1部バクステにボブサップで出てきた時右手をちょっとケガしとったっぽくて、右手をふって痛いって顔したり、その指をなめるゆっちがかわいすぎた。大事なキレイな手じゃもんねっ!なめて治すってのがかわいらしいよ。真上のムービングステージで下を覗いてくれたり、Tシャツめくってお腹見せてくれたり新しい角度からのゆっちがステキ★相変わらず笑顔でお手振りしようるのがかわいい。広島の事をいろいろ調べてくれて詳しい。じゃけんの〜って広島弁を使ってくれるのが嬉しい!RealFaceの振りを仁くんとぎこちなく大きく?踊る2人がかわいい。他にもいっぱいかわいくてかっこいいゆっちがたくさんあったけど上手く書けんし言葉じゃ書きにくいな…
ほとんどゆっちを追いかけて見たけど他メンが近くにきた時はそっちを見た感じ。
スタ最前では上田と5秒以上握手しとった。なぜかお互い手を離さないままそこに他の人の手も集まり勘違いして私の手を触る人も…笑。たっちゃんの手はゆっちと違ってゴツイ感じで男っぽかったよ!その後聖ともタッチしてまたたっちゃんが戻ってきてタッチしてくれた。たっちゃん好き笑。何回も田口が目の前で立ちどまって爽やかに歌っていく姿が何故かおもしろかった。あとゆっちの後頭部がめっちゃ見えたけどやっぱり髪の毛痛んどったな…関西ジュニアよく分からんけどめっちゃ笑顔で手振ってくれたりお辞儀してくれたりかわいかったかな。
アリーナ8最前ではI LKE ITで亀が目の前だったヤバイ!歌いながら何度か目が合うんよーーーやっぱり亀ってかっこいいんじゃと思った。亀ソロも近くで見るとホントにヤバイ!!ムービングステージが移動して真ん中で降りたりするんじゃけど前過ぎるとステージがちょっと高くて見えにくくなる。


感想書きようたらかっこいいとかかわいいばっかりになる。けどホントにかっこよくてかわいい★KAT-TUN初の広島上陸で2日間楽しすぎた。地元公演って遠征とは違う気持ちでドキドキだった。友達にもたくさん会えたしね。私がブログしようる事は相方や友達には一切教えてないけん、会場でブログ知っとる人に会うのは恥ずかしかったな。あと広島弁使いまくりで話せたのがラクだった〜遠征の時は気をつけながら話してしまう。
KAT-TUNお疲れさまでした〜ありがとう!!また絶対広島に来てや!!!