宝塚ってすごい

たくさんの愛をありがとうめっちゃ泣けたよ〜感動。聖かっこいい。で終わってラジオ聞こうと思ったらなかなか聞けんくてやっと聞けたと思ったらすぐRealFaceになったよ…明日のラジオは失敗せんように早めに準備しとこう!


HEY3で、自分の面接話しの映像を見ながら笑うゆっちがかわいいーーー画面の上に小さく映るところねっ!!KAT-TUNホントに大忙しじゃね〜今日の名古屋はどうだったんじゃろ!?レポ巡りしようかな〜。広島が楽しすぎて早くライブに行きたい!!聖と一緒でライブ中毒です笑。福岡が楽しみだわーーー。
マニュアルでの出来事は広島で!?東京帰って!?広島の悪いイメージを持たないでね。


YOU&J振込したよ〜もう本当にお金ないですよ…。会員番号とか何番が来るんじゃろ〜