おもひで

福岡から夜行バスで帰ってきたよーー朝着いてそのまま学校に行ってきた。荷物(うちわ含む)を持って学校にいったので言い訳するの大変だったよ、隠れヲタだから。
福岡もめっちゃおもしろかったよーーーKAT-TUNってほんとにいいよ。見れば見るほどかっこいいし好きになっていく。福岡の会場が想像以上に広くてびっくりした!そしてステージと客席が遠いよ…8日1部はトロッコが通る一番前でした。登場する人の位置が広島の時と変わっていたり、トロッコ乗るまでに目の前通って行くので、ゆっちが3回くらい通ったよ。そして手をタッチしてくれたーーあの時と変わらずプニプニしとった★必死に走っていくゆっちもかっこいい!!またまた笑顔でお手振りもくれた〜私だけに向けた(勝手に言わせて)あの笑顔がかわいすぎる。
この福岡で私のツアーオーラスになったよ。本当はもっともっと行きたい!!!けどチケと金がないのよ…でも今回のツアーは中丸運がかなりあった気がする。こんなに良い思い出たくさんくれたゆっちにKAT-TUNに感謝。残りのツアーもケガのないよう頑張ってね!
ドームは行きそうだけどね・・・


福岡ではKAT-TUNも話題にしたもつ鍋と一蘭のラーメン食べに行ったよ〜どっちもおいしくて大満足。福岡を満喫した感・大です!福岡はまた絶対に行きたいーーー夏とかありそうじゃん…


9日の1部聖のバックで踊るゆっちが相当暑かったのか、いつもは途中でパーカー半脱ぎするところを最初からタンク見えでマジかっこよかったーーーーこれからツアー行かれる方ここポイントです!!!!