しいたけ

私もだいすきーーーってことで今週はロバ丸ラジオをキレイに聞くことができました。始まるまでは先週みたいにおかしくなって聞けんくなったらと不安だったけどゆっちの声がちゃんと聞こえてきたよ!!あのラジオいいね〜声聞くだけで癒される。息ピッタリのかわいいロバ丸。サングラス似合わんって言われようて思い出した!中丸さん福岡で登場しょっぱな仁くんのサングラスかけとったんよ〜確かに似合わんかったけど珍しかったのですごくかっこよく見えたよ!!わぁーーーんーーー広島イイ人ばっかりだったって、盛り上がってくれたって言われただけですごく嬉しかったよ★ありがとう。ハガキ出せばよかったな〜名前言ってもらえるよね!もう一度ゆっちに呼ばれたい。


学校の授業の中の例え話で「顔だけかっこいいA君」というのが出てきて先生が急に最近かっこいいっていったらカトゥーンかねって言った!びっくり。近くにいた生徒にはエェッ…みたいな反応されたけど。結局そのA君は先生は山下くんが好きと言って山ピーに。KAT-TUNじゃないよ。