行かない

と決めたKAT-TUN横アリ。1公演だけ取れたチケットに神席がきたかもーーーーまさかこんな席が来るとは…どうしよどうしよ。たった1回のために3万使って横アリに行く価値はあるのだろうか。また悩みが増えたよ。

少クラのONE ON ONEがやっぱりかっこいいーーー汗かいてもステキよ。うさんくさい中丸が好きです!!HEY3も見たよ〜スガシカオさんと松本さんに感謝だね。マリオが出てくるゆっちがおもしろい。あの黒ジャケはファーが取り外せるお気に入りのやつかな!?


ここ最近特に忙しかったわけでもなくただ日記を書く気も起きんかった。4月も半分過ぎたっていうのに1回もバイトに出てない…基本土日しか入れないので遠征とかで出れんかった。金入らんじゃんっ!やってけれないよ自分!もうこのままバイト行きたくないな。



今日もあーるわんかつーんちゃんと聞けますように!!