ポンタ

ポンタってぇぇぇーーーー笑。初めてもらった役名がこれってどうなんかな。
今日友達に借りたまままだ見てない昔映像をちょっと見たら熱血恋愛道はっけん!!ゆっち出演の回があったよ〜はじめて見た(当時見たかもだけど記憶ナシ)かわいいーーー前髪パッツンにジャンパーでかいよ。セリフも少ないけどちゃんと喋ってます。「おぉっー」って時の顔がかわいすぎ★歌笑であった、潤仁や聖のもあったし!いい物手に入れたんだ〜♪まだいろんなビデオあるけんKAT-TUNをさがそう。あ、勝手にダビらしていただきました>Yちゃん


今日ノートPC買ってきた〜自分で買ったんじゃないけど。今使ってるのはデスクトップでリビングに置いてあるけど、今度からは自分の部屋でできる!ここ重要。今まで家族がおると日記は書けんし、いろいろしたいけどやりにくかった…ますますヲタ化していく。