お帰りーーー

にのーーーーーーーにのーーーーーーーーにのーーーーーーーーーー
ついに帰ってきたよお帰りなさいませ。久しぶりに同じ日本にいると思うと嬉しくてちょっと泣いてしまった(痛いね…)昨日の日記でもしやと思ってたけど。1か月半お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。でも早く5人でキャッキャッする嵐が見たい〜何で一番に見れるんだろう。G嵐?楽しみだな。少クラプレミアムリピが止まらないーー久しぶりに嵐嵐嵐してます。かわいすぎーー振りにはエアーギターとかはいちゃって。にのにも早く歌って踊って欲しい!歌番組ラッシュはあるのだろうか〜。青封筒も届きましたーめっちゃ悩む…お金はお母さん(@にの)と協力するから何とかなりそうだけどドコイクかだよ。  
ミッション コンプリート


KAT-TUNは今週Mステに出るみたいで♪何歌うんでしょ〜