YUCCI

こんな時代で 皆さまがいて 親がいて KAT-TUNがいて

KAT-TUNがいてくれてホントに幸せ。KAT-TUNを好きでいてよかった。言葉では表せないくらい満たされて感動したよ。楽しかった〜ありがとう中丸くんKAT-TUN
約2か月お疲れさまでした。スケジュールもびぃーーーちり(@亀)の中ライブというステキなもので楽しませていただいたよ。思い出がいっぱい!いろいろあったけど忘れるくらい最高なファイナルだった。
あの中丸くんの顔は忘れられない。スクリーンに映ったとき私も涙が出てきた。初めてコンサートで泣いたよ。CDデビューをずっと目標にし、デビューできたことを心の底から喜んで、KAT-TUNが大好きな中丸くんから溢れ出た涙。キレイだったよ。最後のあいさつも胸にぐっときたよ。
中丸雄一がだーーーいーーーすーーーきーーーー(痛くてごめんなさい。)


めざましステキーーーKAT-TUNをゲット!うんうん手作りうちわ効果大だと思うよ笑。聖おいしいよ!
他のWSなんてつまらない…新聞だってほとんど載ってないし…