今日は楽しい!

めざまし見るたびにまだウルウルくるな〜あの空間にいれて幸せだったと思う。編集しようたら父さんに「KAT-TUNはホントに泣いとるんか〜アホらしい」と言われた…自分が泣いたとは言えず会場は感動の渦だったんよと言っておいた。おまえにゆっちの気持ちなんて分かるかっっ!!
絶対にDVDにしてほしい!もう一回見たい〜挨拶の言葉もう一回聞きたい!14日は天井を前から後ろに早いスピードでカメラが自動で動いてた。目障りなくらい。あんな大掛かりなカメラ使うくらいだから映像化するよね!デビューコンはDVDになること多いしね〜。
そいえば田中。コントで使ったキント雲は去年の嵐夏コンでまつじゅんが使ったものなのです。それを嵐友に話すとあれは松本様の乗り物なのにと怒られた…あれが手動だとは知らなかったな〜スタッフお疲れ様です。
Wアンコールで何の曲歌う〜?みたいな時に一人参戦していた横のおばさんがローデシアローデシアって言っていた笑。そーいえばローデシアあったなぁ、でもアンコールでそれはないだろっと心の中でつっこんだ。他にもいろいろとおもしろいおばさんだったな!あとゆっちが泣いてる時にななめ前のおばさんがバック担らしくプレワンの振りをめっちゃ踊ってて迷惑だった!おかしくて感動が薄れたんだよ…


遠征ってたくさんイイ思い出ができる!現実忘れて楽しい事ばっかり★東京だいすきーーいっぱい買い物できたしおいしい物もたくさんあるしね。ディズニーも楽しかった〜テンションおかしくて絶叫系乗るたびにキャーゆっちぃーーとか叫んでた(アホ)