(℃゜И)ゆっち

R-ONE KAT-TUNもやっと二桁にっ!ロバ丸の笑い声ってホントに癒される〜カワイイ♡ワックス大好きって意味わかんねーーもう梅雨に入るけど髪は大丈夫かな〜私はストパーをかけました笑!ダンスを教えて恋愛にって可愛すぎる発想!そしてお前絶対Mってぇ笑!ゆっちもMだよね!?最近クラスでSとMに別けるはやってて(?)私は絶対Sといわれます…。アンダルシアを教える田口すごい!!ありがとうの最上級お気に入りっぽいね。アフッーは聞き取れなかったので来週は気にしながら聞いてみよ♪

今日は中学校の友達と久しぶりに食べ飲み放で3000円のお店に行ったので、損しないように食べまくった!胃がパンパンでお腹イタイよ…気分悪いし頭もガンガン。貧乏性はよくないね、そして加減ってものを知らない。でもおいしかったので満足!!さらにデブーになるよ…明日からダイエット!ジャニヲタをオープンにしている友達なので話しても楽しい〜中学からずっとジャニーズ追っかけてすごいよねって褒められた!って褒めてないか…電車男でも脱ヲタは難しかったけんゆきもやめれんねって言われた笑(‐з‐)電車男と同類かっ!