始球式

始球式ってナニーーーーー知らんかったよ!どうしてゆっちと田口だけだったんじゃろう!?めっちゃ見たいし〜スカパーではしたとか。どっちもKAT-TUNお世話になってるところだね!WSやスポーツ番組でしてくれるんかなぁ…
始球式の画像見たけど、黒髪っぽく見える!!!!!黒にしたんかな〜


嵐の横アリ振り込んだの全部取れてました〜でも追加とかあるから逆に困ってます。追加に振り替えられることなく第1希望が取れたからダブってる。どうにかしなきゃっ!!
曲順が決まったみたいで♪楽しそうだって!!そして絶対…泣くよ。ギャーーーーー嵐は何する気!?コ…って何よーーめっちゃ気になる!ヤバイ〜かなり楽しみになってきた!!私は泣き組になるな〜ヤバすヤバす。広島まであと約1か月か〜新しいウチワも作ろうっと!