愛してるよその全て

やってきたよUnderstandableが!!
かっこいい〜かっこよすぎるよーーーーー髪の毛ちょっと気になったけどそれを吹き飛ばすくらいかっこいい!歌声がいい。踊りがいい。顔がいい。最後の愛の無いキスとのちょっと苦しそうだけどがんばっとる顔が好き♡ゆっちの踊り方はセクシー!体をちょっと反ったりするところとか、手の使い方とか。でも階段使わないであそこはガシガシ踊ってほしかった。ABCをバックってのもいいね!
ブーツインにポロシャツが似合う男ナンバー1だね!大好き。

SIX SENSESは覚えるのが大変そう…でもライブだと盛り上がりそうだよね!この衣装好き♡ベストも似合ってるし!あんなにベストが似合う人はなかなかおらんよ!



クラスのジャニヲタと久しぶりにゆっくり話したよ〜みんな担当が違っておもしろい!話がかみ合わない笑。けど自担のいいところを教えあうのがいい。
そして今日は結構大事な検定だったのに全く勉強してなかったのでもちろんできんかった…今年就職なのにどうするんでしょう、めんどくさい。最近ホントにやる気がない。好きな方ばっかりに逃げてちゃんと大事なことと向き合ってない。
中丸大明神、ガンバレって言って!!!