非国民

サッカーに興味が無く全く試合を見てないと言ったら非国民と言われた…笑。だってKAT-TUN見るほうが楽しいんじゃもん!!
ジャニーズ大運動会のサッカーは好きよ!ゆっちのユニフォーム姿かっこよかったよな♡ほとんど活躍してなかったけど必死で双眼鏡で追いかけたのを思い出した〜あの時は先輩ばかりで遠慮したんだよねきっと。

昨日のめざましに始球式の映像があったなんて…ズームインしか録ってなかったよ。友達に聞いても誰も録ってない。
誰かダビングしてもらえませんか?お願いします!


久しぶりの嵐in少クラが楽しみーーー千葉県民の絡み見たいよ!にのはなるべく後輩とは付き合わないんだよね〜カッコイイ先輩っぷりを見せてあげればいいのよ!!
ダンガンライナー見たくなってきた!にのとゆっち絡みのダンスーー1回きりの大好きコンビ♡♡♡