中丸君がおるよ

楽しみにしてた森乃進♪あんなにハガキ来たんじゃ!?出そうと思って出してなかったのでよかった笑!でも読まれたハガキは絶対違うよね。そうそう、KAT-TUNには大事な大事な中丸君がおるんよ!!忘れるなおじいちゃん!
ゆっちの投球かわいいよーーー♡>>見れたよ、私信。
ズームインなんて見てないよ…24時間の観覧はまだなんでしょうか。
昨日のカツスタ。何で嵐の曲わからないんだよっ!!!



スマップすごいね!やっぱり規模が違うよ。今年も広島は無しか…15周年であるかと思ったのに。白い影を見て中居くんにハマった笑!それからファンクラブ継続中。スマップで遠征はできるお金はないしあきらめよう。


相葉ちゃん大丈夫かな…あまり無理しないでね!!