携帯変えたいな

「SIGNAL」発売決定!!さっそく予約してきたよ〜今回は限定と通常2枚だけですみそうなのでよかった。今回の新曲も好きーーーほんとリアルフェイスとは違う感じでいいね!
めざましとズームだけ確保!えっ2時ぴたに出たの…最近撮り逃してばっかり。何かもうどうでもよくなってきたけどやっぱり欲しい!
CMかっこいいよーーー映りはかなりいいと思う。衣装もかなり好き!ジャケ写も黒でKAT-TUNらしいし!仁くんの髪は…街にこの写真が溢れたりするんかな、楽しみ!
シングル発売前後はキンキさんがいるのでMステには一回しか出れないのかな…さみしい。


ゆっちがMJ初登場と思われる映像発見ーーー赤いジャンパーを着てCAN DO CAN GOのバック★周りにいるバックの中で一番かわいいよ!!!やっぱりここまで残ってこれたと思う笑!



明日はすごく大事な検定。さっ勉強しないと…