おもしろインコ

セカンドシングルってホントなんだよね!?
6人でドコモのCMきたーーーーーちなみに今広島駅は仁くん祭りです笑。
明日から流れるとか。地域格差があるとかないとか…


野菜ジュース大好きって健康ヲタクだね。24HTVのTシャツどんなのか楽しみだなっ!せっかくリスナーの方がどうもアボガドウって言ったのに冷たい反応だったね。ドキっとして何返せばいいか分からんかったんだな、かわいい!



今日学校の友達で覚え歌熱唱したよ〜私のクラスで大人気!!あれを見たらKAT-TUNを好きになるって、みんな中丸くんって覚えたよ、森乃進アボガドーーー
そこからKAT-TUNトークスタート…学校では隠れヲタです。田中くんと中丸くんどっち派かってなって3対2で中丸負け。話をした中になぜかKAT-TUNに詳しい辛口評論家がいるんです!ファンでもないその子の意見は、
K とくになし
A アゴちょっとでとるよね…
T ドラマに出るわりには陰薄くてKAT-TUNにはいらん。
  お母さんに服買ってもらってそう、大野くんみたいに笑。
T ウタワラの犬の回を見ていい奴だと好感もった。ジョーカーは意味わからん…
U 過去の過ち時代をなぜか知っていて今はまだましになったよねと。
N 一番かっこいい
と他にもいろいろ言ってた笑。中丸くんが一番かっこいいよねって言ったらこの友達が「中丸くんと握手したことあるよ」って!!エェエェーーーわたしびっくり。友達にタダでチケもらって行った滝翼コンIN広島でスタンドに来たときに手出したら握手してくれたんだって。あの頃のゆっちと握手したなんてうらやましすぎるっ!!グッズウチワで「滝翼よりKAT-TUNの方が売れとったよ、知名度そんなに無かったのにいかにもジャニーズファンって人がみんな買いようた」と、もう笑うしかなかったよ…。そんな話聞いてたらみんながKAT-TUNコン行ってみたいって言いだしもう言葉を失っちゃったね。SIX SENSESも言い曲って褒めてくれたし。今日は初めて学校で一日中KAT-TUNの話をしたけどビクビクしながらおもしろい一日だったな(///▽//)笑