6+1=7

二宮和也さまお誕生日おめでとうございます。
初めて知ったときはまだ14歳だったのにもう23歳になったんだね。
わたしの知ってるこの9年間でにのの持ってる良いところはそのままなんだけど
すごぉぉく成長したと思う。
むかぁし昔はやる気なさすぎだろって思うことがよくあったけど
今は嵐としてもアイドルとして輝いてるし
個人としても最近ではハリウッド出たり、役でスキンヘッドにしたりと
いろいろな役をこなして俳優としても輝いてる。
ギターをもって歌えばサイコーだし、踊ればめっちゃかわいいし
何でも器用にこなし、こんなにかっこよくなるとは思ってなかったよ笑。
にのくんを好きになってわたしの人生はすごくかわったて
こんなに楽しいと思えることがシアワセ。
夏のツアーでにのに会えるのをすごく楽しみにしています♡


今日はお母さんとお祝い〜実はわたしの母は嵐ヲタなんです笑。
にのを好きになったのはお母さんがきっかけで私よりファン歴が長かったりする。
毎年ツアー遠征はお母さんと行ってるし!
お母さんと仲良くいられるのも嵐のおかげであって感謝感激雨嵐。
これからも親子でずーーーーーと嵐を応援していくよ。


かざぽん、ごっちもおめでとうーーー