ハガキ買うこと

yuki_2noyu12006-06-19

ちょうど1年前のKAT-TUNコンでとったものです。一部公開してみました笑。1年の月日なんてあっとゆうまだな。城ホールにてアンコールの最後の最後に私のところへ舞い落ちてきた!相方が守ってくれたおかげであまり争うことなく。その時は一生懸命で何がどうなったのか分からなかったけど、私の「雄」ウチワにあたって足元に落ちたきがする。取ったときは嬉しくて相方と抱き合って喜んでたら、コンサートはいつの間にか終わってKAT-TUNはいなくなってたな…それまでの記憶も一気に吹っ飛んだ!ゆっち、「KAT-UUN」ってなってるんだけど気のせい...?



カズくん入所10周年おめでとうーーー
5千円につられてこの世界に入って人生変わったでしょう笑。和子さんありがとう。