進出

すごいーーーー嵐世界進出おめでとう!!
台湾、韓国、タイでコンサート。行ってみたい〜けど日にち的に絶対行けないし、そんなお金ないよね。向こうのファンはすごい熱狂的で楽しそうだなぁ。嵐ならきっと大成功でしょう!がんばってね。
WSまだちゃんと見れてないけど、みんな髪型とか変わってかわいい!にの結構伸びてたし。賛否両論の松潤もわたしもは微妙派です。地球儀見てみたい!
そしていよいよ明日からアラシックスタート!!もうマエノリータしたみたいだし無事初日を迎えられますように。「爆発ですよ」ってどんだけワクワクさせるんだよ〜絶対に乗りきってやる笑!かっこいいよかずくん!!


今回の3誌全体的にゆっちはいい感じ〜♪Winkupのピンナップめっちゃかわいいじゃん。さっそく携帯待受けに♡中の写りもいいのに何で白黒にするんよーー。duetの浴衣も似合う〜でも妹ネタ出たっっ…やさしいお兄ちゃんだね。聖の耳に付けてる物は何……POTATOみたいなKAT-TUNみんな一緒っていうの好き!!あのネックレスまた使いだしてるね。何か甘いもの食べようるのもかわいいし、サングラスもかっけよーーーー!!!はぁこんなカッコイイ人ってホントにおるんじゃね(壊)