代表

クラスの代表ってゆっちらしい〜笑。ってことでウタワラばんざい!お蔵入りにならんでよかったよかった!やっぱサッカーユニフォームめっちゃ似合う男じゃんっ!!最初のとんがり口と、女の子座りかわいすぎーーーーー。なんであんな座り方になるん!!あのコーナーは中丸=ヘタレなの!?やっと決まったときはピースなんてしてかわいい。
亀ソロ好きーーーこれを目の前で見たときは鼻血出そうなほどかっこよかったな。笑
KAT-TUNが歌うローデシアが聞いてみたい!


さぁさぁアラシックツアーがスタート!!ネタバレめぐりちょっとしたけどかなりいい。今回はあまりネタバレ見ないで行こう〜ドキドキ感がいいよね。広島まで1週間もないよ〜早くウチワ作ろう♪



バイトで7時間立ちっぱでもう足がむくんで痛い痛い。人は多いのに私の仕事はヒマで余計に疲れるよ。バイトなんてしたくな〜い!けどお金欲しいからするしかな〜い!!