あーーらーーしーーー

行ってきたよ、ARASHIC@広島。
めっっっちゃ楽しかったーーーーーーー楽しすぎたよ!!嵐がかっこよすぎて、かわいすぎて。にのくんがかっこよくて、かわいくて。嵐の仲のよさがすごーく伝わってきて、いいコンサートだった。
騒ぎすぎて、踊りすぎて死にそうなくらいクタクタ。最初っから飛ばしすぎな曲順。
ちょっとだけ感想を。
嵐昨日マエノリータだったらしい。ホテルでは相変わらずゲーム(にのはテトリス)。セットも回転したり、トロッコ上下したりですごかった。アデインからラッキーが盛り上がって楽しい。COOL&SOULがめったんこかっこいい!ラップがあんなに似合うグループはいないよ。にのドラエモンのトランクス笑。ズボンがずれそうで青がちょっと見えたよ。1部潤くんパンストで新曲歌ったーー木彫り!!翔ちゃん笑って歌えてなかったし。1部のMC&うらあらしがおもしろかった。2部はちょっとグダグダ。広島恒例の下ネタあり。うたばん出るって!
他にも書きたいことあるけど眠くて頭が回らない。すごい疲労感に襲われてる。また書けたら書こう。1日3公演なんて大丈夫かしら…年々体力の衰えを実感。
最後に一言。

嵐が好きなみんなのことが好き、な嵐が好き♡♡