まさに嵐病

アラシーーーが脳内ぐるぐるしてます。ホントっに楽しいコンサートだった。にのと松潤も広島楽しかったって言ってくれて嬉しいよ!
アルバム聞くと、どんなのだったかすごい思い出せるし踊りたくなる!
ライズユアハンズの「右のほう〜左のほう〜♪」ってフリが好き!櫻葉ではヒューヒューコールもちゃんとあってさすが嵐ファンって思ったよ笑。キャラメルソングはにのかわいいしみんなで合唱するところがいい。潤くんソロはさすが松本様って感じ、自信たっぷりすぎてちょい引いたよ…。けどかっこいい曲だったな。リーダー振り付けの2曲はらしくてピッタリ!シーエーアールエナイブイエーエル!!!レディートゥーフライでにの翔のきっみぃ(君)ってところが面白かった!COOL&SOULは今回一番の見所だと思う!出てくるところからかっこいい。座り方もかっこいい。2部ではにのもひざ立てちゃったりなんかしてキメキメ。5人で固まって歌うところなんてかっこいいオーラでまくり、そして机の上立ったーーーー最高潮にかっこいいところ!!!この後かあまり印象にない…イエスノーでうぉーーーって感じでWISHで終わっていく感じが好き。ファイトソングにの出だしのグダグダがかわいい!久しぶりの台風はかなりいいね。
ONEコンに負けないくらい今回のコンサートも好きだな♡福岡と横浜が楽しみ!!それまでいろいろ頑張ろう!