フィーバー!!

最近のゆっちはかっこいいよね♡ツアー回ってた時のもっさりヘアーもどっかにいき、ちょっとシャープになってステキング!!
Mステよかった。またまたお風呂ネタで中丸がフィーバーとフューチャー(byGYM)笑!上丸たちはホントなかよしなんだね。かわゆす。タモさんが発言した後の笑顔がめっちゃかわいいやーーーん!奇跡が舞い降りたって言う22歳もかわいいねん。歌うときも最高にいいビジュアルだこと!タモさんの後ろに座って、足組んで手を置く姿もかっこいい!なんだか今日のMステには大満足だわ♡
うたばんもよかったね!トレビアーンってしちゃったよ。相撲はあっさり負けたけど。
食わず嫌いの亀めっちゃカワイイ。あんなに手震えるほど緊張しちゃって!