オーラビュラビュ

嵐は今日から横浜だねーーー。ロビーにはあの地球儀があるみたいなので楽しみ。1度は生で見てみたかった!
ネタバレ聞くと、ちょっと変わった!?しかもアイズウィズディライトが増えてるとか♪きゃーーーナイス選曲!にの歌詞まちがえちゃったー発言、絶対にかわいいよ!!!映画も正式に発表したみたいだし。やっぱ横アリはいいな!
そして福岡のチケットが届いたのよん。まぁまぁという感じ…両部スタンドだったけど!広島のときとはまた違うところなので新たな発見ありつつ楽しめそう。で、福岡一緒に入る子に電話して久しぶりにジャニトークしちゃったよ!それしかないのかっと思うくらいジャニーズしか話してない笑。いろんな話しておもしろかったなーーー★


24HTVのドラマかめに決定!嫌じゃないけど嬉しくない!なんでまたって感じ。決まったものは仕方ない。




明日はバイト行く前に買い物行こうかな〜急にすっごい服買いたくなってきた!でも先月くらいから週1でしかバイトしてないからお金あんまりないよな…。だるくて土日続けて働けれんくなってきた。ヤバイよ。