終わり

硫黄島から〜関連で朝からたくさんにのくん見れた♡けど取り逃したのもいくつか…(´ι _` )武道館には豪華な人たちがたくさんいたね。いろいろWS見て改めてにのくんってすごい事したんだって実感した。監督や謙さんと一緒にいてもオーラがある!首に巻いてたのもかわいかったしね♡映画も初めて見たところもあって演技派戦士だった!!早く見たぁぁぁぁぁい!
凱旋コンサートの方も着々と振込みしてます。当たりますよーーーーに!!!


昨日のにこにこラジオ。なかまるーーーいまだに遅刻クセは直ってなかったんだね(J-o-)てかラジオに遅刻ってあるんだ。新曲解禁でちゃんキレイに聞くことができてよかった。うん、いい曲。KAT-TUNのバラード系の曲では結構すき♡ハモリ部分とかキレイだったしね。



今日で学校が終わった。2年過程だけど私の学科は早期出社の人が多いので早く終わるのです。あっとゆうまの1年半だったな〜変な先生やおかしな授業、週6である学校は大変だったけど、楽しいことのほうがイッパイ。いい友達ばかり。早く学校なんて終わってほしかったけど最後のお昼ご飯食べながら、こうやってみんなで一緒に食べることもなくなると思ったら寂しい。あとは3月の卒業式にみんなに会うだけ。さぁワタシは就活がんばろーーー。