お父さん


噂の毛皮少年たち買ってきました笑!!すごっ…KAT-TUNはまだ毛皮が似合うグループだね。嵐で考えてみると絶対にありえない〜笑。変わらないKAT-TUN、家族っていい!
昨日から地元の駅にもドコモKAT-TUNポスターが出てきた!友達(@亀)といたんだけど2人でびっくり!朝から男前みて気分がいい♡写メとりたかったけど人が多かったためムリでした。


今日も朝からにのちゃん見れた〜♡通じないはずなのに普通にクリント監督と話してる姿がおもしろい。ちょっと下向き加減でコンサートにも招待しちゃって笑。昨日のZEROもかなりいいお仕事してた!翔くんといる時はハリウッドスターより嵐の二宮って感じだったね。



今日発売したばかりのYSLのクリスマスコフレ買っちゃった♡♡雑誌で見て前から狙ってたの。ブラシ4本にマスカラ、コンシーラ、口紅、ネイル、フレグランス、ポーチがついて1万5千円くらいだった。すごくおトクなのだ!お化粧もっと上手になろうっ!最近後先考えないで買い物しまくりで楽しいーーーーー。
そいえはゆっちは昔YSLのTシャツ着てたよね(゚∇゚*)