当落

嵐凱旋コンやっっっっっっと電話繋がって全て確認できました。1/4日1部が取れてて残りは全滅…………ほんとにありえなーーーい。
友達のと合わせて
1勝8敗
ここまで取れなかったのは初めて。いやデビュー後初の夏コンでこんな思いをしてかなり大変だったの思い出したよ、この時かなりのお金がふっとんだもんなーーー。それからは結構順調に取れてたからなぁ。いつも外れない強運の名義でさえ全滅だった今回どんだけ激戦なのよ…。夏が上手くいきすぎたからかな。追加公演でると思ったのに。久しぶりの冬だもんね、みんな行きたいよね。嵐も人気がどんどん上がってるんだよね。1公演見れるだけでもガマン…できなーーーーーーい!!!泣涙泣涙泣。12月って毎年チケット関係で悩まされて疲れる月だ。


今日はオリスタとかHとか買おうと思って本屋に行ったら運送事故で明日入荷ってなってった。チクショー!!早くクロ見たい!

話題は遅れながら、ベストアーティスト。横アリでガツガツ踊るKAT-TUNかっこよすぎ。ゆっちのリボンつき衣装キャワキャワ♡亀との絡みを見てなぜか泣いてしまった…照れた顔かわいすぎ!!胡散臭い笑顔もだぁぁぁいすき♡