連載スタート

中丸のページがいよいよ始まった♡マイクってところがゆっちらしくていいわ!!スタイルはマニュアルと同じようなんだ〜フムフム。福岡よく行ってるねーー広島にも来て…。2日後が楽しみ!!!
いつもCD買う店がいつ入荷するか分からないって言われたからいちかばちかで昼前に行ったらちょうど入荷したところでラッキー。店員さんがてんやわんやしてたけど、早く欲しかったから予約してること伝えて先に出してもらって、すぐ車で聞きながら帰った。ルシエル想像してたのと違ってめっっっちゃ好き♡♡クリスマスシーズンじゃなくても聞きたい、コンサートの最後のほうとか!Way of Loveも運転しながら聞くといいよ〜普通に聞いてもいいけどね!今回のCDはまんぞく♡


明日から東京に行ってきますーーー!今回は嵐もKAT-TUNも関係なく、これからのことで。けど行くならついでに何かと思い…硫黄島からの手紙の舞台挨拶の回に行くことに!!(結局ジャニヲタ……)映画も楽しみだけど、生ニノだーーーーーーニューヘアーかずくん!夏以来だよワクワク♡